So-net無料ブログ作成
検索選択

ホワイト・クリスマス (1954) [Movie 1950s]


White Christmas poster.jpg

ボブとフィルは、戦争中の旧友で戦後はラジオに舞台にと活躍する芸人コンビ。あるホテルのショーに出演していた姉妹の芸人に好意を持った二人は、ホテルの経営者が戦時中の部隊長で経営困難に陥っていると知り、自分達の興行で援助しようと決めるが、姉妹の姉は、彼らが私利私欲からショウを企画していると誤解し、二人の元を去って行く。しかし最後には誤解も解け、心暖まるあの名曲「ホワイトクリスマス」が雪の降る舞台で歌われる・・・。



1942年に製作された「Holiday Inn(邦題/スイング・ホテル)」のリメイクで、ビング・クロスビーが唄い以来大スタンダード・ナンバーとなった「White Christmas」を題名にし、更にその歌の名を高めたアーヴィング・バーリンの作詞作曲によるミュージカル映画。監督はマイケル・カーティス、撮影はロイヤル・グリグスが担当。出演はビング・クロスビー、ダニー・ケイ、ローズマリー・クルーニー、ヴェラ・エレンなど。

ホワイト・クリスマス スペシャル・エディション

ホワイト・クリスマス スペシャル・エディション

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD

Bing Crosby - White Christmas




Holiday Inn / スイング・ホテル (1942)

歌の巧いジム・ハーディとダンスの上手なテッド・ハノオヴァは、ライラ・デイクスンと三人組で、ニューヨークのナイトクラブに出演していた。ジムはライラが承知したので、コネチカット州のミドヴィルという村に農場を買い、芸人の足を洗って結婚生活に入る準備をした。ところがクリスマスも前夜いよいよ最後の晩にライラはねがえり、テッドと婚約してしまう。ジムはさびしく田舎に一年を送ったが、一年目のクリスマス前夜にテッドを訪ねてブロードウェイに現れた。その夜ジムは花屋の売り子をしているリンダ・メイスンという芸人志望の娘に会った。ジムはミドヴイルの家を改造して、祭日だけフロア・ショウを見せて開場するという企画で、ホリデイ・インを始めるから、テッドに出演を頼みに来たのだった。テッドは変人扱いにして相手にしなかったが、翌日リンダが来て歌い踊る契約をした。ジムとリンダは互いに心をひかれつつ、大みそかの夜ホリデイ・インは開業した。しかしその夜・・・。

スイング・ホテル

スイング・ホテル

  • 出版社/メーカー: ファーストトレーディング
  • メディア: DVD

Bing Crosby - White Christmas



Holiday Inn poster-01.jpg

nice!(0)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 33

へ、ヘソタイだーーーっ!!www


あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/vl7txwm/

by へ、ヘソタイだーーーっ!!www (2009-08-07 00:45) 

へっぽこなめ太郎


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://uzgl77w.vega.topemope.net/
by へっぽこなめ太郎 (2010-09-30 22:54) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://1cinqrn.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-02 18:10) 

いのまた


http://1spps6b.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-05 23:48) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://kvtd-y2.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-09 00:23) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://g04ng3o.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-11 15:17) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://4rm3wip.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-18 01:50) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://ar0d93b.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-20 17:52) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://16q5fpb.my.hellowark.info/16q5fpb/
by 粒あん (2011-04-20 01:09) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://1c5hhsl.www.masa-son.com/1c5hhsl/
by シンジくん (2011-04-24 03:21) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://v9irl5t.youtube.2co2co.info/v9irl5t/
by ケンシロウ (2011-04-28 18:34) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://owfyfxw.otakara.sex-nhk.info/owfyfxw/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 10:53) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://2mem1w7.vocaloid.hatsune-miku.mobi/2mem1w7/
by がんもどき (2011-05-21 08:55) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://-f4d2ac.achy.akb4488.info/-f4d2ac/
by CP (2011-05-28 12:11) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://ah5xi6t.money.gandam.org/ah5xi6t/
by 佐々木 (2011-06-14 05:43) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://0jcr8rv.sio.faithbook-lite.com/0jcr8rv/
by ベム (2011-06-18 03:39) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://6zx9q9h.deep.monju.me/6zx9q9h/
by エスペラント (2011-06-25 02:40) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://mquv27k.plus.gu-guru.me/mquv27k/
by べろ助 (2011-07-02 00:00) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://35rd85g.ura.agesage.me/35rd85g/
by てっちゃん (2011-07-08 22:54) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://fs3oicu.www.s-a-c.org/fs3oicu/
by めたぼ (2011-07-15 18:29) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://nh7kio4.g.mogmog.mobi/nh7kio4/
by とこちま (2011-07-22 17:26) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://n6tdqrt.love.doll-doll.net/n6tdqrt/
by ユウジ (2011-08-06 03:52) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://dv0yo-k.www.varginia-sex.info/dv0yo-k/
by ちじれ (2011-08-14 12:59) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://vce23io.www.han-koku.com/vce23io/
by おっぱお! (2011-08-20 07:52) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://kmyisvo.ato.zetto.org/kmyisvo/
by マッコリ (2011-08-24 11:09) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://2uj-i1p.ato.zetto.org/2uj-i1p/
by マッコリ (2011-08-24 11:10) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://3t95s-t.fuji.kjpop.me/3t95s-t/
by 長介 (2011-09-03 15:57) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://tfwbujl.www.bio-rizm.net/tfwbujl/
by ハナ (2011-09-10 19:15) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://tsmelgs.au.i5phone.net/tsmelgs/
by 山岡太郎 (2011-09-23 14:26) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://e1faq7i.jap.east-korea.com/e1faq7i/
by さと (2011-10-01 19:46) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://95mvsup.ip.forsteeeve.net/95mvsup/
by 林檎 (2011-10-08 14:08) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://e7z9xcx.ip.au-vs-softbank.com/e7z9xcx/
by 機械音痴 (2011-10-22 18:43) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://8v5k9qn.east.ybll.org/8v5k9qn/
by 藤木 (2011-10-30 03:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。